同世代だったのか・・・ | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

ネット上で特に何も自分のことを言わなければ性別不明、年齢不詳となるじゃないですか?

 

私は特に隠すことなく自分がハゲで50代の爺さんで死にかけなのは公言しておりますが特に言わない人は男性であってもサムネと言葉遣いによっては女性なのかな?と思われたりすることもあるかと思います。

 

年齢の場合は話題の盛り上がり方によって恐らく近い年齢なんだろうな~と推測しますが大きくは外れていないような気がします。

 

ただ少し悲しかったのが間違いなく同じ世代の方にゲームセンターあらしの話題を振っても全く乗ってくれなかったことがあり孤島に置いて行かれたような気分をしたことがあります。

 

もうね・・・レース鳩あらしで滑るなら分かるのですがゲームセンターあらしは我々の世代の鉄板ですよ???

 

そして少し大人になると親に隠れてこっそりとゴルゴ13を読んでデューク東郷のブリーフ姿からの外人女性のオーノーオーノ―に興奮したものでした。

 

・・・(´・ω・`)

 

凄い話がそれたのですが何を書きたかったかと言いますと凄い若いんだろうな~と思っていた方が舘ひろしさんが出ているお茶サワーのCMにかかっている音楽をファンク兄弟のテーマソングと知っていて驚きました。

 

まさか同世代だったとは・・・

 

昨日のラン