ボストンマラソンまで一ケ月 | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

取り敢えず4月15~18日までは休暇申請をしました!!(`・ω・´)

 

更に面倒でしたがボストンマラソンのホームページから自分の登録サイトに行くタスクもこなしましたが一ケ月後にも関わらずまだBibがアレンジされておりませんでした。

 

・・・う~ん・・・WMMで超人気があり、歴史もあり、ボストンありきのようなことを言う人も多いのですが一ケ月前でこんな状況で良いんですかね~・・・(´・ω・`)

 

ま~過去にウィーンマラソンに出た時は確か1週間前にBibが決まったとか、それぐらいギリギリだった記憶がありますので外人のタイムフレーム何てそんなものなのかもしれません。

 

もうとっととボストンマラソンを走って最後のレースを終えたい・・・。

 

最近、走るのが超面倒・・・(苦笑

 

昨日のラン