面倒だ~ | シンガポール DE ランニング

シンガポール DE ランニング

驥は一日にして千里なるも、駑馬も十駕すれば之に及ぶ

 

冷静に考えてみるとボストンマラソンまで1ヶ月なのですが全く休みの申請はしておりませんし、それどころかまだまだ気持ちは行くのが面倒でしかたありません・・・(´・ω・`)

 

やっぱり金の無駄遣いだったな~・・・と今になって後悔しておりますが、もうお金も払ったし今更です・・・。

 

更には最近の週末は嫁さんが出ずっぱりということもあり末娘と一緒にお留守番をしている状態ですので全く走りにいける環境ではなく走行距離はダダ下がり。

 

もちろん内心、私もその方が楽なので嫁さんが帰ってこないと走りに行かない理由が出来ると心の中で安心しております。

 

もうダメダメですね・・・(苦笑

 

そして走行距離が下がる=体重が上がるという非常にシンプルな構図となっており、体重が上がる=走るのがしんどくなるという感じになっております。

 

と言うことで、今週の目標はボストンマラソンのホームページから個人ページに入ってちゃんとレース当日の情報を調べる!!(`・ω・´)

 

レベル低すぎ・・・(苦笑

 

週末のラン