どうも、天気が悪いと全く何にも出来ませんね、デビルです。
まだ暖かい時の雨ならシャワーランと洒落込めますが、こう寒いと外に出る気すら起きませんて…。足元から寒さきますから。
そんなわけで、今年最初で最後のガチフルマラソンとなる所沢の年の瀬マラソンが近づいて来ましたが、皆さん準備は如何ですか?
とりあえず、仕込むところまではやりましたが、どうにも想像してたものと勝手が違って出来栄えはイマイチです。
なのであまり期待はしない方がよろしいかと思われる今日この頃です。
まあ、仮装素人ですから自分。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、足元の冷え対策を少し考えてみるのでありました。
Android携帯からの投稿
川の道、エントリーが始まったみたいですね。
次回は10周年大会だそうです、
その距離も凄いですが、なんせゴールデンウィークぶち抜きのレースですから、自分がいなくても家庭平和守り切るだけの男としてのデカイ度量が無いと参加は無理でしょうね…。
まあ、当然ながら走りきるだけの走力も無ければ、家庭崩壊への道をひた走る可能性があるだけにデビルエントリーは無理ですからね。
自分に出来ることと言えば事故なく戦士のみんなが無事ゴールできる事を祈るだけ…。
あまりの力の無さにとうちゃん情けなくて涙が出てくらあ状態ですが、
「とうちゃん、お休みの日はお友達と遊びに行くから」
って言われるようにならないとGW単独行動は無理でしょうね…。
お友達ならまだ良いですが、
彼氏
とか言い出したら心中穏やかじゃないよ、とうちゃんは!もうそうなったら川の道どころじゃありませんて…。
もうね、走って尾行してやりますから、520キロくらい…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日も忘年会のためハミ肉デーモンの攻撃に晒されるのでありました。
Android携帯からの投稿
次回は10周年大会だそうです、
その距離も凄いですが、なんせゴールデンウィークぶち抜きのレースですから、自分がいなくても家庭平和守り切るだけの男としてのデカイ度量が無いと参加は無理でしょうね…。
まあ、当然ながら走りきるだけの走力も無ければ、家庭崩壊への道をひた走る可能性があるだけにデビルエントリーは無理ですからね。
自分に出来ることと言えば事故なく戦士のみんなが無事ゴールできる事を祈るだけ…。
あまりの力の無さにとうちゃん情けなくて涙が出てくらあ状態ですが、
「とうちゃん、お休みの日はお友達と遊びに行くから」
って言われるようにならないとGW単独行動は無理でしょうね…。
お友達ならまだ良いですが、
彼氏
とか言い出したら心中穏やかじゃないよ、とうちゃんは!もうそうなったら川の道どころじゃありませんて…。
もうね、走って尾行してやりますから、520キロくらい…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、本日も忘年会のためハミ肉デーモンの攻撃に晒されるのでありました。
Android携帯からの投稿
金曜日はセレブなデビルが所属する、セレブなランニングチームの忘年会。
なんせ外苑前の
周富徳
貸し切りですからね。ご飯も美味しくてお腹いっぱいになりました~。この場をお借りしまして森さんには御礼申し上げます。
人数も相当数集まりまして、まあ盛り上がりましたよ。
この場をお借りしまして、今回の幹事団には(静岡県人会)厚く御礼申し上げます。
とはいえ、基本走ることには真面目な人達ばかりなので、性格的にはうぶで生真面目で奥手なデビルからすると合うはずなんですが、ことランの話になると何故か噛み合わないんですよね…。
フルマラソンがベースで、長いのはウルトラトレイルとかですから、雁坂の話してもイマイチですしね…。
辛うじて小江戸大江戸に参戦する人がいるのでそこらはチョット盛り上がりましたけど。
因みに今年の振り返りVTRが流されてましたが、富士五湖のエイドで食べてる写真と、オクムでビキニ2ショットの写真しかデビルがいなくて、
走っているデビルマン
がスクリーンに出てくることは無かった事をここに御報告致しますよ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、来年は雁坂完走してエンディングVTRに絶対登場してやると密かに心に誓うのでありました。
Android携帯からの投稿
なんせ外苑前の
周富徳
貸し切りですからね。ご飯も美味しくてお腹いっぱいになりました~。この場をお借りしまして森さんには御礼申し上げます。
人数も相当数集まりまして、まあ盛り上がりましたよ。
この場をお借りしまして、今回の幹事団には(静岡県人会)厚く御礼申し上げます。
とはいえ、基本走ることには真面目な人達ばかりなので、性格的にはうぶで生真面目で奥手なデビルからすると合うはずなんですが、ことランの話になると何故か噛み合わないんですよね…。
フルマラソンがベースで、長いのはウルトラトレイルとかですから、雁坂の話してもイマイチですしね…。
辛うじて小江戸大江戸に参戦する人がいるのでそこらはチョット盛り上がりましたけど。
因みに今年の振り返りVTRが流されてましたが、富士五湖のエイドで食べてる写真と、オクムでビキニ2ショットの写真しかデビルがいなくて、
走っているデビルマン
がスクリーンに出てくることは無かった事をここに御報告致しますよ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、来年は雁坂完走してエンディングVTRに絶対登場してやると密かに心に誓うのでありました。
Android携帯からの投稿
そんなわけで、子供達三人分のクリスマスプレゼントをポチりました、ボーナス吹っ飛び気味のデビルです…。
そりゃあ三人分のプレゼント買えば富士五湖のエントリー費くらいは軽くオーバーしますからね。まあ、富士五湖が子供達へのプレゼントに変わったと思えばどうということはない…。
因みに自分へのプレゼントは
ローラー台
が欲しいのですが、なにせ狭いながらも楽しい我が家、使う場所がありませんて…。
ああ、テレビを見ながら自転車を漕ぐ、なんて素敵なシチュエーションなのかしら…。
こんな寒い朝も外に出ることがなく運動ができるなんて、あっという間にハミ肉もなくなりそうだわ…。
まだ訳のわかっていないお子がいるから、使えるのは真夜中か早朝だけとなると音も気になりますしね…。
誰か静かでリーズナブルなおすすめローラー台教えてください。
あ、リビングにコタツ置いちゃったから本 当に場所がないや…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日の忘年会を楽しみにしているのでありました!
Android携帯からの投稿
そりゃあ三人分のプレゼント買えば富士五湖のエントリー費くらいは軽くオーバーしますからね。まあ、富士五湖が子供達へのプレゼントに変わったと思えばどうということはない…。
因みに自分へのプレゼントは
ローラー台
が欲しいのですが、なにせ狭いながらも楽しい我が家、使う場所がありませんて…。
ああ、テレビを見ながら自転車を漕ぐ、なんて素敵なシチュエーションなのかしら…。
こんな寒い朝も外に出ることがなく運動ができるなんて、あっという間にハミ肉もなくなりそうだわ…。
まだ訳のわかっていないお子がいるから、使えるのは真夜中か早朝だけとなると音も気になりますしね…。
誰か静かでリーズナブルなおすすめローラー台教えてください。
あ、リビングにコタツ置いちゃったから本 当に場所がないや…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは本日の忘年会を楽しみにしているのでありました!
Android携帯からの投稿
ども。ミートテックonヒートテックonウルトラライトダウンで寒さ対策中のデビルです。
相変わらずUNIQLO製品が大活躍ですが、ヒートテックは速乾性に劣るので走るときには着ませんよ。
まあ普段使いには十分ですけどね。
特に寒い時は汗冷えするのでやめた方がいいみたいです。
そう考えるとファイントラックは高いけど性能抜群だよなあ…。
ファイントラックと速乾シャツ着て、ウィンブレ着ればまだまだいけるし。
でも所沢に向けて別の買っちゃったからお金ないし…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはクリスマスプレゼントに何を買ったらいいか頭を悩ませているのでありました。
Android携帯からの投稿
相変わらずUNIQLO製品が大活躍ですが、ヒートテックは速乾性に劣るので走るときには着ませんよ。
まあ普段使いには十分ですけどね。
特に寒い時は汗冷えするのでやめた方がいいみたいです。
そう考えるとファイントラックは高いけど性能抜群だよなあ…。
ファイントラックと速乾シャツ着て、ウィンブレ着ればまだまだいけるし。
でも所沢に向けて別の買っちゃったからお金ないし…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはクリスマスプレゼントに何を買ったらいいか頭を悩ませているのでありました。
Android携帯からの投稿