昨夜は月一でのボクシング練習。
走ること以外の運動をするのってやっぱり普段使っていないところが使われている感じがあって良いですね。上半身を使うのもそうですけど、フットワークで走るだけではありえない動きも良い刺激になります。
まあ、なんか気温はそれほどでもなかったけど、湿度が高かったせいか汗だくだくになりましたけど…。
お陰様で反省会のビールが旨かったこと旨かったことではありましたが。
そんなわけで、夏休は実家に帰省してからの家族サービスの予定。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意しないとですね!
ということでこの美しいものを守るために、デビルマンは、一応ラングッズを持って出掛けているのでありました。
今日はハイボールの日です。
今朝も早朝デビルパトロールいっときましたが、もうちょっと早く起きなきゃなと軽く反省。
いつも通り、情報通なので埼玉のソウルラジオNACK5を聴きながら~!
で、素敵な歌が流れてきたんですが
君のゆく道は果てしなく遠い
だのになぜ歯を食いしばり
君はゆくのか、そんなにしてまで
楽しいからに決まってんじゃんね?誰が好き好んで100キロ以上もあるような長い道を行きますかって。
そう考えたらやっぱりどんなに苦しくても
正装
でいかなきゃいけない気がしてきた。
君のあの人は今はもういない
だのになぜ何を探して
君はゆくのかあてもないのに
新しいあの人を見つけるためじゃんね?若者だよ?ダメだったら次に行くくらいのバイタリティはあるっしょ。まあ、デビルくらいおじさんになっちゃうとなかなか難しいけどね~…。
しかし、森山直太朗は武井壮を発掘しただけはあるな。歌もそれなりに旨いぞ!
ということで、この美しいものを守るために、、デビルマンは、もう少しで夏休みなのよ~!ちょっと嬉しいのでありました。
今日はハンサムの日です。
いつも通り、情報通なので埼玉のソウルラジオNACK5を聴きながら~!
で、素敵な歌が流れてきたんですが
君のゆく道は果てしなく遠い
だのになぜ歯を食いしばり
君はゆくのか、そんなにしてまで
楽しいからに決まってんじゃんね?誰が好き好んで100キロ以上もあるような長い道を行きますかって。
そう考えたらやっぱりどんなに苦しくても
正装
でいかなきゃいけない気がしてきた。
君のあの人は今はもういない
だのになぜ何を探して
君はゆくのかあてもないのに
新しいあの人を見つけるためじゃんね?若者だよ?ダメだったら次に行くくらいのバイタリティはあるっしょ。まあ、デビルくらいおじさんになっちゃうとなかなか難しいけどね~…。
しかし、森山直太朗は武井壮を発掘しただけはあるな。歌もそれなりに旨いぞ!
ということで、この美しいものを守るために、、デビルマンは、もう少しで夏休みなのよ~!ちょっと嬉しいのでありました。
今日はハンサムの日です。
そんなわけで、7月にブログの更新が滞っていた時期があったことにお気付きの方もいたかと思いますが、
節目休暇
頂きまして、一足お先の夏休みを満喫していたんですよね…。
で、家族サービス兼ねまして沖縄に行ってたわけですよ。
帰ってきて翌日オクムだったのは内緒で…。まあ、オクムの暑さ対策に沖縄まで行ってたと思ってたんですが、帰ってきたらこっちのほうが暑かったと言う訳でして…。

ああ、こんなところでのんびりと暮らしたいものですなあ…。
因みに子供三人の相手をしなくちゃいけないので旅行中だろうがのんびりなんかしてませんが何か?
まあ、子供はプールさえあれば沖縄だろうが房総だろうが楽しいんだとは思いますが…。
今日は殺人的な暑さの予報が出てますんで(前橋38度!)、無理せずに頑張っていきましょうね~!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、早朝デビルパトロールはのんびりと実行したのでありました。
今日はタクシーの日です。
節目休暇
頂きまして、一足お先の夏休みを満喫していたんですよね…。
で、家族サービス兼ねまして沖縄に行ってたわけですよ。
帰ってきて翌日オクムだったのは内緒で…。まあ、オクムの暑さ対策に沖縄まで行ってたと思ってたんですが、帰ってきたらこっちのほうが暑かったと言う訳でして…。

ああ、こんなところでのんびりと暮らしたいものですなあ…。
因みに子供三人の相手をしなくちゃいけないので旅行中だろうがのんびりなんかしてませんが何か?
まあ、子供はプールさえあれば沖縄だろうが房総だろうが楽しいんだとは思いますが…。
今日は殺人的な暑さの予報が出てますんで(前橋38度!)、無理せずに頑張っていきましょうね~!
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、早朝デビルパトロールはのんびりと実行したのでありました。
今日はタクシーの日です。
オクムのレポートはおいおいに…。
さて、ここの所暑いので、涼しい履き物をと思って導入したのが
XERO SHOES
まあ、要はワラーチの自作キットなんですけど、カラーが豊富で厚さが選べるってことと、割と安い(まあ、オール自作のほうが安いんでしょうけど)ので買ってみましたが
これ予想以上にイイね!

厚さは4㎜、カラーはデビルカラーですが、この紐が何気に良くて、一回決めてしまえば結び直すこともなくスポって履けて擦れもない。
ルナは機嫌が悪いと指の股の皮がむけたこともありましたがこれは大丈夫そうだし。
ランニングに限らず、休日のお出かけはほぼこれで過ごしちゃってますが、何か?
4㎜なんで流石に砂利道や荒れたアスファルトでは足裏への刺激ははんぱないですが、普通に走るぶんにはモウマンタイです。
スーパークールビズで会社に履いていきたい衝動を抑えるのに必死ですがね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはオクムからの復活がまだなんとなく出来ずにいたのでありました。
今日はビアホールの日です。
さて、ここの所暑いので、涼しい履き物をと思って導入したのが
XERO SHOES
まあ、要はワラーチの自作キットなんですけど、カラーが豊富で厚さが選べるってことと、割と安い(まあ、オール自作のほうが安いんでしょうけど)ので買ってみましたが
これ予想以上にイイね!

厚さは4㎜、カラーはデビルカラーですが、この紐が何気に良くて、一回決めてしまえば結び直すこともなくスポって履けて擦れもない。
ルナは機嫌が悪いと指の股の皮がむけたこともありましたがこれは大丈夫そうだし。
ランニングに限らず、休日のお出かけはほぼこれで過ごしちゃってますが、何か?
4㎜なんで流石に砂利道や荒れたアスファルトでは足裏への刺激ははんぱないですが、普通に走るぶんにはモウマンタイです。
スーパークールビズで会社に履いていきたい衝動を抑えるのに必死ですがね…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはオクムからの復活がまだなんとなく出来ずにいたのでありました。
今日はビアホールの日です。
もうすぐ、この闘いも終る…。
靴下が欲しいからという理由だけでガチ走りを続けるZoffy兄さんをみるにつけ、自分の甘さを猛省するも、応援に来ていた、ちゃんし~エイドで缶酎ハイをいただくと、元気100倍にやる気を無くすのである…。
やっぱり、三種目耐久レースは楽しい!
周回コースの安心感があるからだろう。それでも来年はもう少し上位、距離を伸ばしたいと切に思う。
色々な家庭の事情もあるものの、それでも二日間の大会に参加をさせて貰える事に深く感謝をするのだ…。
ただ、この時点では相方にデビコロ大魔王になっている事は内緒だったのではあるが…。
やがて…
新しい周回に入ることは無理という判断で、用意されたゴールテープを切る。
こうして、所沢航空記念公園の平和はまた、守られた。
とはいえデビコロ大魔王の走力は明らかに下降の一途を辿って いる。
もう一度本当の闘いの舞台へ。密かに決意して会場を後にするのでありました。
《終わり》
靴下が欲しいからという理由だけでガチ走りを続けるZoffy兄さんをみるにつけ、自分の甘さを猛省するも、応援に来ていた、ちゃんし~エイドで缶酎ハイをいただくと、元気100倍にやる気を無くすのである…。
やっぱり、三種目耐久レースは楽しい!
周回コースの安心感があるからだろう。それでも来年はもう少し上位、距離を伸ばしたいと切に思う。
色々な家庭の事情もあるものの、それでも二日間の大会に参加をさせて貰える事に深く感謝をするのだ…。
ただ、この時点では相方にデビコロ大魔王になっている事は内緒だったのではあるが…。
やがて…
新しい周回に入ることは無理という判断で、用意されたゴールテープを切る。
こうして、所沢航空記念公園の平和はまた、守られた。
とはいえデビコロ大魔王の走力は明らかに下降の一途を辿って いる。
もう一度本当の闘いの舞台へ。密かに決意して会場を後にするのでありました。
《終わり》