早朝パトロール | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

というわけで、今朝はなんとか早起きして行ってきました早朝パトロール!!
 

定番コースの円筒分水から二カ領用水からの多摩川沿いを気持ちよく走っておきましたけど、
 
全然スピードが出ませんね…。
多摩川走ってた外人ジョガーさんにあっさり抜き去られてしまいましたとさ。まあそれでもまずは外に出て走ることがまずは大事なんですよね、きっと。
 
そういえば今日はあちこちのタイムラインでマラソン大会の抽選に当たったとか外れたとか出てきてましたが、そもそも何も申し込んでいないデビルにとっちゃ別の世界の話のようですなあ。そろそろ何かの大会に申し込んでみようかなと思う今日この頃です。
 
というわけで、この美しいものを守るために、デビルマンは、昼安返上で思わず仕事しちゃったのでありました…。