デビルマン、ダッペエに会いに行く 第38回館山若潮マラソン その3 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。


スタート前の至福のひととき…。写真貰ったんで貼っておきます。

そういやスタート前に南房総ウルトラの時に最後尾を一緒に走った小中学校の後輩が挨拶に来てくれて嬉しかったなあ…。やっぱお姉ちゃん素直で良いよ…。


そんなわけで、最後尾には館山が生んだスーパースターX-JAPANのYOSHIKIがいたり、着ぐるみな人たちがいたりで例年通りカオスな感じ。最後尾だけは譲れねえと進んでいくとスタートの櫓まで着た。

「さあ、今最後尾でデビルマンがスタートします!!」

マラソンMCもゲストの上田藍ちゃんもデビルに釘付けだ!!公式ブログにも出てるお!

「デビルマン、いってらっしゃーい!」
「かっこいいなあ!頑張れ!!」

沿道の声援を受けつつ、海岸沿いの道を人を縫うように前へ前へと進むデビルマン。沿道の人も、ランナーも阿鼻叫喚の地獄絵図に陥れるとチアな人たちがヤングマンで踊って応援しているのが見えた!

「俺にも踊らせろ!!」


チアリーダー隊に乱入してみたのでありました…。

〈続く〉