もうちょいで夏休みかあ… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

いやあ、暑い…。
それでもなんとか早朝デビルパトロール出撃!!いつもの霊園コースですが、ぬこどもはゴロゴロしておりましたので、そ~っと後ろから近づいてみましたが



げっ!気付きやがった!!

とそんなぬこ達とのふれあいを楽しんでいる今日この頃です。ちなみに帰りにマックスバリューでお弁当のおかずを買って帰ってきたのは内緒で…。

さてさて、山の日からやっとこさ夏休み突入の予定ですが、今年も行きます家族旅行という名の

増量祭り…

でも九月に控える雁坂峠越えを意識して、出来るだけ肥らぬように、メタらぬように頑張りたいと思います。暑すぎて走るのはなかなか難しそうではありますかね。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは仕事で頭使いすぎてヘロヘロなのでありました。



「お前ら、いいか、負けて逃げるんだぞ。」
by 北村清吉