週末パトロール | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

いやあ、暑い…。

そしてオリンピック始まりましたが、冬のリオだからいいものの、これ真夏の東京でやったら死人が出ますね、間違いなく。

そんなわけで、この週末は関東の三代七夕祭りの一つである埼玉の某所で行われたお祭りの花火を見に行きましたよ!

そして翌朝は川沿いをパトロールっと。



不死身の漢、コータローさんのホームコースをぷらぷらとパトロールしておきました。ここのサイクリングロードはきちんと整備されてて非常に走りやすいです。

さてさて、明けて月曜日、フェンシング、卓球の期待種目で敗退、サッカーはオーバーエイジ枠がヤヴァイし、イチローがメジャー3000本、更には天皇陛下のお言葉と盛り沢山の週始めで既にお腹いっぱいです。


TJARも気になるし…


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは、実は子供全員がジジババの家にお泊まりで夫婦水入らずなのが最大のニュースだったりするのでありました。