孤独なヒーロー、三種目耐久レース その8 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

二日目。
今日も気温は間違いなく上昇するだろう。そして三種目プラス八時間耐久のランナー達で航空公園はおおいに賑わっている。

賑わってはいるが、しかしやはりヒーローズは降臨せず、またしても孤独なヒーローデビルマンだけで恒例のお見送りだ!


いえーい!!

これも時代の流れなのか…。

主だった仲間達は所沢を卒業し、各々のポジションで闘っているのだろう。それでも自分のポジションはここにしかない…。一人でもデビルマンを必要としてくれる人がいるのなら行かないわけにはいかないのだ。




「あれ?デビルウイングは?」
「戦闘モードなのでしまったのさ…」

一周回してウイングを畳み、ガチランモードに突入。昨日のデビコロから打って変わって超軽量パンツ一丁スタイルで所沢航空公園灼熱デーモンとの血で血を洗う抗争に挑んでいくのでありました。


《続く》