デビルマン、自問自答す | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さてさて、土曜日は小学校の参観日だったので、月曜日振替休日に付き合った漢、デビルです。因みに日曜日は七五三の早撮り撮影と行事てんこ盛りだった訳で…。

そんなワケで、週末のタイムラインは

鳥の旅
サロマ
スイカ

で埋め尽くされた感がありありで、皆頑張ってるなあとほぼ他人事みたいになってましたが、なんかこう、置いて行かれた感って言うのかなあ…一抹の寂しさがあったのも事実。特に鳥の旅、こいつは行きたいけど実力的には難しそうだし。

とは言え、家族平和大事ですからねえ。まだまだ手のかかる子供達をかーちゃん独りに任せる訳にはいきません。こればっかりは

とーちゃん、居なくていいから

と言われちゃっても不味いしね。まあ、皆の頑張りを応援しながら細ボソやっていくしかありませんね。


ニャンだよ…。

ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは土曜日から始まる三種目耐久には出るつもりなのでありました。




「お前もシンデレラ!北海道の貧乏な小娘のくせに、大学学長の孫になりたがってるニセモノだってことだ!」
by 少女に何が起こったか