デビルマン、運動不足です | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

寒の戻りって奴ですかね…。
お天気もあんまりすっきりしませんし、輪行通勤回避しておりますので運動量がガタ落ちでございます。

小江戸大江戸の皆の頑張りを見て自分も頑張ろうと思ってましたのに…。

まあ、明日の朝は天気悪かったらローラー台やって少しでも運動したいと思いますですよ、はい。


さてさて、今度の土曜日はお兄ちゃんの卒園式という事で、昨年購入したフルハイビジョンのビデオカメラが大活躍しそうですね。密林で一脚も買いましたので、三脚のように場所も取らず安定した画像を残すことが出来ると目論んでおります。
写真はSONYのコンデジRX100があればオートでほぼ間違いない写真が撮れますし、これだけあれば間違いないですが、やはり趣味としてのカメラという点では面白味が無い…。



中古のデジタル一眼レフに手を出してしまったのは内緒で…。


お写んぽカメラとして遊んでますよ。そして判りましたが、これで充分楽しめる事が判明しましたね。バカ高い最新のカメラとか自分には要りませんね…。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは中古のレンズも物色し始めたのでありました。


今日は星ルイスの命日です。