デビルマン、脱いでみる | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

「いつまでも元気でいてください」

冷凍食品の会社から言われてしまいました、デビルです。

今朝は早朝デビルパトロール出撃!!
坂ありのコースですが、人もほとんどいませんので満を持して脱ぎましたよ…。


サンダルをですが、何か?

比較的舗装のキメが細かいところは特に問題なく、いやむしろ快適に走れましたが、ちょっとでも荒れたアスファルトだともうひとたまりもありません。手に持ってるXEROshoesを速攻履いてパトロール続行したのは内緒で…。

しかし、このサンダルの厚さ4mmを進むために1年くらいかかったわけだ。

いや、本当に4mmが薄いとはいえ足を保護するには充分な厚さなのだと心底わかりましたよ。そして、大会でたまにみかけるリアル裸足ランナーがどれだけ凄いのか。


やっぱり生は刺激強いのね!


決してセクハラ係長ではありませぬ…。


ということで、この美しい物を守るために
、デビルマンは雨が降る中保育園のお迎えに向うのでありました。


今日は波田陽区の誕生日です。