こんばんみ。
そんなことで、土日は房総100キロウォークや富士五湖ウルトラ、悪天候のためデュアスロンになった宮古などなど、皆様存分に楽しまれたことと思いますが、そんな皆様の趨勢には
一切関係なく
家族サービスにいそしんでおりましたデビルですがなにか?
それでも一応は早朝デビルパトロールは最低限しておきましたのでお許し下さい…。
で、サクッと八景島シーパラダイスへ行ってみましたが、お姉ちゃんがいつの間にやら130センチを超えてましたので、
ブルーフォール
乗車可能に。因みにブルーフォールトは
垂直落下型スリルライドでは驚異の高さを誇る「ブルーフォール」。高層ビル約35F、107mの高さから落下する最高速度は125km/h、最大加重4G、さらに"フェイント・ドロップ"という2段落としの仕掛けで、スリルたっぷり。
と言うシロモノなのです…。
お姉ちゃん、絶叫系マシン好きなのね…。保護者同伴ということで一緒に乗りましたが…
ウルトラマラソン走ってる方が良いと思いました(40代 男性)
そんなこんなで休日を過ごしたデビル家でございました。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは今週も保育園のお迎えに向かうのでありました。
今日は 久宝留理子の誕生日です。