この調子であげあげ行きたいけど、そこまではテンションあがって無いような気も……。
さて、三寒四温で暖かくなってきましたが、通勤ランはごく普通のUNIQLO製チノパンなので、今以上暖かくなると汗でびしょびしょになるなあ…。
そんなわけでユニクロのドライストレッチパンツが気になっておりますですよ、はい。
値段も下がったみたいだし、通勤用に今度買いに行こうかなと密かに思っているのは内緒で。
会社の構内にはソメイヨシノもありますが別の品種の桜も咲いておりました!!

春ですなあ…。ウルトラシーズン開幕ですが、どこにも行けませんわ…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは今日は保育園のお迎えに行かなくても良いのでありました。
今日は遺言の日です。