この三連休は、ハセツネとか夢舞とか奥武蔵グリーンラインとかメルヘンとか、色々な大会があってそれぞれ色々なドラマがあったことと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんなドラマとは一切関わりがなくのんびりと三連休したデビルです。
大会に参加するだけではなく、ボランティアとか応援とかで出撃する皆様も沢山いて羨ましい限りですが、一番下の三番目がようやく二歳の誕生日を迎えまして家族皆でお祝いしたのが一番のイベントだったデビル家でございました。
まあ、三番目ともなると
「あれ?誕生日のプレゼント買ってないや…。」
急遽トイザらスへ行ったりとバタバタでしたが大好きな唐揚げも食べてご満足な感じの末っ子デビルでございました。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは連休明けの重い体で戦場へ向かうのでありました。
Android携帯からの投稿