早朝デビルパトロール | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

走り出しは雨が降ってなくてラッキー!と思ってましたが、すぐにポツポツと降ってきまして、気が付けばシャワーラン。

まあ、この時期はありがちな事なんでそれほど気にしちゃいませんが何か?

寒くなけりゃ少しぐらいの雨降ったほうが気持ちいいくらいですが、足元もルナサンダルだけはイマイチかな…。
防水シューズでもない限りはみんな同じかもしれませんが、足の裏とソールとの間に水が入ると快適じゃないよね~。素足なら尚更ですよね…。


雨の時期に快適なベアフット系の履物ってないかな?



まさか力王ファイターか?



富士五湖でその性能の高さは実証済みだしな。ただ、履くのが面倒くさい。


「人にできて君にできないことなんてあるもんか」
by ドラえもん


雨の日は休足するのがいいのかな?


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは雨の日の過ごし方について考えて見るのでありました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村