ドリーム | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

あなたの夢はなんですか?

キリン のどごし生のCM見ました?デビルはYouTubeでメイキングから見ましたが、なかなか面白いですね。

プロレスラーになりたかった。

家庭を持ち、家を買い、仕事をしながら過ごす毎日から抜け出した夢はプロレスラー、しかも長州力と後楽園ホールなんてサラリーマンの憧れですね。長州小力は余分ですが…。


あなたの夢はなんですか?


デビルが大会を走るのももしかしたら似たような理由からかもしれません。日常からちょっとだけ抜け出して、非日常を思い切り楽しむ。そこには自分なりの闘いがあるから。
まあ、マニアックすぎてなかなか理解してはもらえないでしょうけどね。


デビルの夢は何かな?


もっともっと過酷なレースに出て見たいけど、当面は小江戸・大江戸の完走ですかね。夢を叶えるためには努力が必要。あと1ヶ月もないけれど、できる限りのことは準備しておきたいと思います。


「マグレがあるかどあほう!!」
by 流川楓

地道な努力こそが夢を叶える近道なんだ。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは週初めからヘロヘロになりながら戦場へ向うのでありました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村