二月は… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

あっという間に今年も一ヶ月終わりですか…。
このままだと気が付くと年が明けてそうな勢いですが、時間は皆に平等にあるんだしね。


小江戸・大江戸まで一ヶ月。


FB等では試走会も盛況だったようですし、セルフ試走をしている人もいますし、皆さん着々と準備を進められているようですね。

デビルは全く持って何にも準備出来てませんが、まあいつもの通り土壇場での駆け込みで何とかしようと企んでおります。でもグッズ達は買い揃えておかないとな…。どらちゃんの使っていたライトはジェントスだったよな…

とはいえ、二月は懇親会やスキー旅行などなどの行事が控えているのでお休みも走れない可能性が高いんで平日の帰宅デビルパトロールがとってもとっても重要なんですよね…。


まあ、雁坂の時のような悲壮感はあまりないので、楽しく走りたいなとそれだけを願っております。



「大好きです 今度は嘘じゃないっす」
by 桜木花道


さて、残業デーモン対策するか…。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今日一日を何とか乗り切ることに全力を捧ぐのでありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村