とりあえずあんまり時間も無かったのでテーピングのブースとR×Lのブースとヴィブラムのブースでお買い物して来ました。
R×Lのブースでは部長がお仕事しておりましたのでご挨拶。
って言うか…
部長、デビルの世を忍ぶ仮の姿を知らなかったんだね。あれだけ大会では何度も会ってるのに、何となく不思議な空気を醸しつつ、一足ご購入。ウルトラ姫子もスタッフで仕事しておりましたので久々に会話。
「ちゃんと働いてるか?」
「結構暇だよ。でも、みんなは忙しそう。」
「え~と、ちゃんと働きなさい!!」
流石の姫節に世を忍ぶ仮のデビルも調子外れっぱなし…。最後に記念撮影して次はヴィブラムブースへ。
「いらっしゃいませ、五本指の素足感覚のシューズですが履いたことありますか?」
「普段履きにクラシック、レース用にビキラを履いてるけど、何か?」
「っと、めっちゃ本物じゃないですか!」
「で、クラシックは置いてないの?」
「ク、クラシックは流石に置いてないんですけど…、送ること出来ますんで送料無料で今ならR×LソックスとTシャツが着いて8000円で如何でしょう?」
「や、安い…。」
「って言うかクラシック指名買いのお客さんは流石に初めてですよ。」
「イヤイヤ、これが一番良いんだって、開放感あるだろ。」
ってな会話で盛り上がってしまいましたとさ。
「因みにヴィブラムで112キロ走ると脚がイかれるから気を付けよう」
「あ、あの人は160キロで止めたらしいですよ。」
色んな人がいるもんだね。
そんなこんなで初EXPOを満喫したデビルマン、東京マラソンまであと僅か…なのでありました。
にほんブログ村