灼熱地獄…3種目耐久レースin所沢2011 その10 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

♪ちゅーう、ちゅーちゅちゅ、夏のお嬢さん…


エイドで補給し、復活を果たしたがやはり幻覚が見えるのか?ベンチに腰掛けるお嬢さんがこちらに手を振っている。


ゆ…、ゆわちん!!


泡の出る飲み物補給部隊のマチルダさんこと『ゆわちん』がなんとも清楚な格好で木陰に佇んでいるではないか。
デビルはきっちりと冷えた泡の出る飲み物を受け取るとやはりお約束の一気飲み!ありがとう、ゆわちん。このタイミングでの補給は最高だ!


デビルは遂に最後の闘い、地獄の業火にその身を投じる。


公園内のグラウンドでは夏の高校野球の予選が行われていて、リアル『もしドラ』な女子高生や戦い終えた野球部員がごった返す。

「きゃあ!気持ち悪い!」
「うお~!かっけいい!」
「ずっと前から憧れてました!」


所沢航空公園は阿鼻叫喚の地獄絵図に。ハイスクールスチューデントよ、ひと夏の思い出に燃焼せよ。俺が平和を守るから…。

ラスト一周。
再びゆわちんから『氷結』と本物の氷を貰う。次に逢えるのはいつだろう?きっとどこかのウルトラ大会でウイング着けて走っているのだろう…。


こうして、二日間にわたる闘いは遂に終わりを迎えた…。ゴールに天使が見える…。


ランニング・デビルマン
(提供:oyani子スポーツ)


結果をみれば撃沈の二日間であったが、それでもなんとかフルの距離まで到達し、ポイントは奪取した。

なんとか所沢航空公園の平和は守られた…。

《終わり》


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村