ディズニーデーモン | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さて、この前の日曜日から月曜日にかけまして、夢がかなう場所へ家族サービスで行って参りました。

まあ、地震以来だいぶん空いているという情報もありましたが、かなり人は戻って来ているみたいですね。とは言え、おそらく最盛期に比べればまだマシなほうなんでしょうけど。


それにしても、キャラクターグッズやら屋台で売ってるポップコーンやら、ディズニーマジック恐るべしですね。入園料だってかなり高いのに園内でもドンドンお金が飛んで行きますから、子供を持つ親からしたら鼠男恐るべしです…。


しかしなあ、やっぱりオリエンタルランドさんよ


ディズニーウルトラマラソン


開催してくれよ…。ランドとシーを巡るTDR全部を使うコースなら距離も充分だろうし、なんと言っても


デビルとミッキー


という夢のツーショットを実現させたい!きっと海外からの観光客も呼び戻せる筈だからオリエンタルランドさん真剣に検討してみて下さいね!



ちなみにVFFで園内歩き回ってきっちり脚を鍛えておきましたが何か?


「とーちゃん、ミッキーの中には人が入ってるんでしょ?」
by 娘


ミッキーの中には愛と夢が詰まってるんだってばさ…。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは扇風機がどこにも売ってなくて愕然とするのでありました…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村