彩湖ウルトラ サイコジェニーとの闘い3 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

「やっぱりさびしくなって、走ろうって言うと、あと100キロねって言う…」
(by こだま)



強風デーモンが荒れ狂う彩湖を進む恋熊集団。ショッカーの右にガッチャごん、左にデビルマンがつくと、ショッカーが言う…。


「左右から違う音が聞こえて来てクラブミックスかよ!」


また、D&Gは新しい技を編み出してしまった…。ウルトラマラソンを走るには一切必要ない技だと言うことには敢えて触れず、密かにデビルご満悦…。


Gが叫ぶ
「風が強く吹きすぎている!フォーメーションDだ!」


デビルを先頭に一列に並ぶG&ショッカー&お猿。




サクリファイス…



(おれは”チカ”だ。)
風避けになるためにデビルは敢えて先頭に出る。これもエースを温存するためだ。デビルの力では半分も引っ張れないだろうがそれでいい…。自分が犠牲になってこそチームの勝利に近づけるのだ…。



やがて、お楽しみエイドに辿り着くとデビルはここぞとばかり食らい付く!


ランニング・デビルマン
(提供:oyaniniスポーツ)



おにぎり、ハムサンドは当然ながら、お蕎麦にフルーツポンチにキュウリやトマトや盛り沢山!
流石スポーツエイドジャパンだ!これではいくら走っても絶対痩せないと思いつつもガッツリ補給。本当にスタッフの皆様には感謝感激だ。

そんなこんなで半周ごとに必ずエイドに立ち寄り補給を繰り返し、ウイングに空気を入れていたにも関わらずフルの通過タイムは

3時間56分台

というほとんど自己ベストのタイムで通過…。
はっきり言ってこの時点で脚はほとんど残っていない状態。しかもVFFでは初のフル越えに突入し、この先何が起きるか判らない状態であった。


迫り来る彩湖の向かい風デーモンと疲労デーモンの攻撃に果たしてデビルは立ち向かえるのか?


≪続く≫

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村