早朝デビルパトロール、そして… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

今朝も、シルバーウィークの疲労と明けの仕事疲れにも関わらず、早朝デビルパトロール出動!

ここのところ太陽が昇る時間がめっきり遅くなってきたようで、走り出しはまだ薄明るいし、涼しい…。



そろそろ短パンTシャツスタイルも終わりかなぁ…。


シャリシャリしたやつとか、ロンTを着る日も近いようです。

で、走り出しにちょうどスピードが出始めた瞬間、前方から飛んできた


チョウチョ?


が左鼻の穴に吸い込まれるように激突しまして、パトロール開始一分でテンションサゲサゲ。鼻から変な味がするし、虫デーモンの攻撃には参りました。
そんなアクシデントにもめげず、きっちりご近所パトロール完了!


これでご近所の平和は守られた…。


デビル朝からご満悦でシャワーを浴び、体重計に乗ってみると…。



ミドル級のリミットまでまだ2キロほどオーバー…。



どんだけ俺重いんだろう…。


どう考えても、長距離を走る人のウエイトではありませんよねぇ…。まあ、悪魔と合体してるから、通常の二倍重いんだろうけど、それにしてもこれはヤバ過ぎる気がしてきましたね。



「そ…それが山のフドウの…ほ…本望…」
by フドウ


余分3兄弟と闘わねば…。


と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンはあと1日堪え忍んで週末を迎えるつもりなのでありました。