大会エントリー | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さて、12月以降の大会がポツポツとエントリー開始されてますが、新宿シティの締切の早さにはビックリですね。

国立競技場が走れるのが魅力的とは言え、コース的には面白くないような…。


ま、それはさておき、募集開始から日が経つけれどまだまだ募集を受け付けている大会を探してエントリーしてみました!


毎年恒例!所沢戦隊との競演が楽しみな

所沢シティマラソン

ハーフの部にエントリー。一部ではシティではなくカントリーだとの指摘もありますが、結構アップダウンがあってプチMなコースです。
西武ドームが走れるのが魅力的ですね。


それともうひとつ。
仮装禁止な市民レースの草分け

青梅マラソン

30キロにエントリー。果たしてここでもデビルは登場するのか?それとも人間の仮装をするのか悩みどころですねぇ…。




「こいつ!違うぞ!ザクなんかと、装甲もパワーも!」
by アムロ・レイ



パワーアップできるかしら…。



と言うことで、この美しいものを守るために、デビルマンは北陸日帰り出張をこなすのでありました。