その優しさに目覚めた男…。
皆様、ご心配いただきましてありがとうございます。無理しないように、DSライトもアキラ君の格好も準備して挑みたいと思いますが…。
無謀だと言われれば言われるほどやりたくなっちゃうとか、触っちゃいけないって言われれば余計触りたくなるとか、冷たくされればされるほど燃えあがるとか(なんのこっちゃ?)いう、男のロマンみたいなものってありません?
デビルマンは永遠の少年
なので大ありです!(オッサンで子持ちですが…。)
ということで、当初の予定どおりフルバージョンデビルでの参戦決定!
ただし状況によってトランスフォーマーありです…。
デビルスーツ二着目の投入も予定!なので少なくとも最初と最後は確実にデビルマンが見られると思いますよ。
最初のデビルマンでどれだけひっぱれるか?、まさしくこれぞ真夏の祭典『耐久』レースですね。
ただここ数日は結構涼しいので案外いけるんじゃねーの?なんて淡い期待も抱いておりますけどね。
無理するつもりはありませんが、持てる力を余すところなく発揮したいと思います。
「カイシデン。聞こえて?3秒で発進。よろし?」
by セイラ・マス
いつでもどうぞ。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはほつれたデビルスーツを裁縫しなければならないのでありました。