さて、いよいよ今度の日曜日は真夏の祭典『所沢8時間耐久レース』ですね。
暑さ対策のため、デビルハイドレーション(以下略)を導入し、中身用にアンダーアーマーのウォームギアノースリーブとCWーXのインナー用トランクスを購入、ロングタイツは流石に履けないので膝用テーピングも手に入れたのですが…。
やっぱり無謀?
時間が経つにつれ、フルバージョンデビルでの参戦を宣言したことをちょっと後悔している自分がいる…。
デビルマン以外には所沢航空公園に潜む飛行機デーモン一族を叩き潰すことは出来ないのに…。
航空公園の平和を守れるのは、もはやデビルマンしか残っていないのに…。
闘いの前にこれほど恐怖を感じたことはかつてなかった。ウルトラ挑戦のときよりもさらに強敵な暑さデーモンとの闘いが待ち受けているかと思うと、流石に敵前逃亡したくなるよな…。
揺れる心…。
果たしてデビルマンは所沢航空公園に仁王立ち出来るのだろうか?
「もうやらないからな!誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!」
by アムロ・レイ
果たして…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは準備を整えていくのでありました。