夏の闘い | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さて、秋の大会には例年どおりの出動が出来ないデビルマン。

それならばと夏の大会で闘いの場へこの身を投じようかと思っているのですが、(その第一段が所沢8耐)8月の大会は富士吉田火祭りロードレースのハーフかガーラ湯沢の6耐かで迷ってます。

同日開催なんだよね…。


迷っているうちに定員で締め切りなんてことにならないようにしたいものですが、どうしようかな~。

ただどちらも少し遠征になりますので、相方の同意が必要ですし、一緒なら待ち時間とか考慮しなくてはだし、なかなか悩みどこですね。


「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。」
by シャア・アズナブル


どうしようかな~?

ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは確定拠出年金について考えるのでありました。