天気良し!早朝ラン開始 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

雨が続いたあとは暫く晴れろ!
そんな思いが通じたのか今朝も天気良しで走りました。

それにしてもこの季節、何を着て走るか迷いますね。デビルマンはパンツ一丁じゃない?という突っ込みは敢えて無視して…
日中ならまだ半袖短パンでも良いのですが、早朝は結構寒いし、でも走り出すと暑くなるし…。
とりあえずTシャツとジャージの長ズボンで走りましたが、まだ短パンでもいけるかもでしたね。
こういうときに重宝するのがサポート機能無しのロングスパッツかも?今度物色しに行こうかな?足守る為にも必要かも知れませんね。

と言うことでこの美しいものを守りたいだけのデビルマンなのでありました。