なんと11年ぶりに横須賀スケッチ

 

11年前にブログに掲載したときに、

コメントをいただきました、

横須賀のハンバーガーハンバーガーならハニービーと。

※そのブログはこちら

 

11年ぶりに思いを叶えました笑

 

11時半開店と20分ぐらいに到着。

すでに並んでいます。

 

食にあまり関心がない仲間はほかのところでも良いよ~。

いえいえ、どうしてもここがいいのです・・・とも言えず、開店して入れるかどうかでいかがしょうと。

なんだまだ開店前だったのね、ということで、なんとブービーで入れました飛び出すハート

 

メニュー表が渋い感じ。

 

店員さんも忙しくされているのに、とっても感じが良くて。カウンターもまた良かったです。

 

 

横須賀はネイビーバーガー、なのねと。

 

ビールは瓶で直接飲むのでした。

 

私はcombo。

仲間は単品で注文。

 

つぶして食べてください、と言われました。

 

ペッパーの効いたお肉にしっかりとしたレタスがさわやか。

とっても美味しかったです。

 

また食べたい味でした。

 

りんごさん、おいしかったですよぉ~。

ありがとうございましたよだれ