ランニング用パワーメーターStrydは少しずつ人気が出てきています! | ランナーズネクストの通販店舗【ランナーズNext オンラインショップ】Shopブログ

ランナーズネクストの通販店舗【ランナーズNext オンラインショップ】Shopブログ

ランナーズネクストの通販店舗【ランナーズNext オンラインショップ】のShopブログです。Garmin(ガーミン)の時計、ランニングウォッチ、GPSウォッチを中心に、活用次第で「あなたのランニングを変える」商品を取り揃えています!


テーマ:
 
ショップブログは久しぶりの更新になりました。
 
これからはスマホからサクサク更新していきます!!
 
ここ数ヶ月はランナーのためのパワートレーニングに関するコミュニティ運営に近いを入れていました。
 
運営というよりは、コンテンツ作りで精一杯だったので、運営はこれからですね。
 
お陰様で、ランニング用パワーメーター、Strydは日に日に注文が増えてきています。
 
※ある日のStryd配送分。
 
Strydが梱包されている箱が少し小さく、伝票を貼るために、封筒に入れてお送りしています。
 
ランニング時のパワー計測というと、まだまだ馴染みのないテーマかもしれません。
 
ですが、良質なトレーニングのフィードバックが得られたり、ランニングエコノミーの評価などに役立ちます。
 
心拍ベルトと同じく、基本的にGPSウォッチと繋いだ状態で走りますが、これまでStrydを購入して下さっているのは99%がガーミンのユーザーの方々です。
 
最近になって、ようやくスントのユーザーの方にも、ご購入いただけるようになりました。
 
※Strydはランニングシューズに装着してパワーやランニングエコノミーに関するデータを取得します。
 
スントのGPSウォッチはスパルタンやスント9とアンビットで、設定の方法が少し異なります。
 
一方、ガーミンの場合は、できることの幅がスントやポラール以上にあるため、設定のステップが多くなってしまいます。
 
海外の製品で、設定方法は基本的に英語です。
 
ですが、ランナーズNEXTオンラインショップでは、GPSウォッチとパワーメーターStrydを活用しているスタッフが日本語のマニュアルを作成、サポートしています。
 
ご不明点、商品購入のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
 
ランナーズNEXTオンラインショップはこちら
 
関連記事:
 

Runners Nextさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス