前回の



ファスティング&
トライアスロン🚲️🏊‍♀️🏃‍♂️
トレーニング



味を占めた😋私ですが





これはもっといけるのでは?🤔





と思ったので、





さらに時間延長にトライ!





今回は、
ガッツリ3時間
ジムトライ!




今回のメニューは




筋トレ
ランニング(マシン)1時間
自転車(マシン)1時間
+往復8キロ自転車
(敢えて遠めのジムまで遠征)




当然!朝食抜き!水だけ!




そして、お昼に帰宅!




家族が昼飯を食べているのを見ても何も感じない!




イケる!👍️昼飯抜こ!




その後用がありお出かけ




そして15時過ぎ
(この時点で晩飯から20時間近く経過)




さすがにそろそろ
おやつぐらい食っておくか!





ラーメンを一杯🍜
カレーは飲み物、ラーメンはおやつ
って誰か言ってませんでしたっけ?(笑)





そして17時過ぎ帰宅




少しすると▪▪▪




何かおかしい!
ヽ(´Д`;)ノあれっ?




どっと疲労感が▪▪▪




肩にずしっと重さが乗っかってくる感じ




心なしかめまいも▪▪▪
てか、立ち眩みだ!




ヤバい!🥶



ハンガーノックだ!




ハンガーノックとは?
平たく言うと人間のガス欠
つまりエネルギー切れ
数年前、トラックの女王と言われた福士加代子さんが、初マラソンに出た際に、あわや日本新記録か?というほどのハイペースで走ったのに加え、途中の栄養補給を怠ったために、ゴールまでわずか数キロの地点で、ハンガーノックになり、全く走れなくなりフラフラと歩いてはコケ、立ち上がってまたフラフラ歩いてコケた映像を覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、アレです。
それでも2時間40分台でゴールしたのは驚異的でしたが😬恐るべし福士加代子さん。



レベルは全然違いますが
栄養補給なしの
ハードワーク!
という点では一緒!




よかったよ!外出中じゃなくて(汗)
(*´-`)ホッ



慌てて、家族に買ってきた
シュークリームを食べた所、急速に回復!💪
しかし、
まだ疲労感が抜けない



その後、晩御飯を食べる頃には
おやつ?のラーメン🍜が消化されてきたのか?
なんとか通常の状態に!



やはり、
やり過ぎにも限度がありますねえ~




こいつはうっかりだあ~
( ´∀` )>
by八兵衛




皆様もお気をつけを!



えっ?そんなバカな事やらないって?



まあ、そう言わずに(笑)




【バックナンバー】