久々のダイエットの話です。





ふた月ほど前の話ですが





仕事中に突然スマホが鳴りました




番号は見知らぬ番号





私の知人が仕事時間中にかけてくることはないので





無視!





その後、数回目に留守番電話が入ってました





どうやら、会社から委託を受けた業者で、人間ドックの結果から、

保険指導の対象になっているので、連絡しているとのこと




仕事バーサクモード

L(゚皿゚メ)」仕事かかってこいや~!

に入っている私としては▪▪▪





この上なく迷惑な話!





仕方ないので、公私ともに忙しく、悠長に指導を受けている暇などなく、元々トライアスロンをやっていたので、自分で改善できる旨を説明しました。





数日後、今度は人事部から電話




同じことを説明して、なんとかご納得頂きましたが、ふと気になって質問してみました。




人間ドックの結果は私も見ましたが、保険指導をして頂くほど問題があるように思えないのですが、

何が引っ掛かっているのですか?(⌒‐⌒)





そして、その方の

驚くべき回答は▪▪▪





なにぶん、

👴個人情報の観点から、お伝えできないんです。




▪▪▪▪▪▪▪▪▪




それ、俺の個人情報だよ!

L(゚皿゚メ)」

本人に伝えられないって▪▪▪▪





と言いたいところてすが、相手は人事部




大人しく引き下がりました(笑)




それにしても





本人に所有権のない個人情報って▪▪▪




とにかく




人事部に大見得を切った以上!





後には引けねえ!





さて、





(ToT)どうしよう?




(続く)