今日の日記。青い鯉のぼりプロジェクト | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!
GWも後半に。
休みは本当に早いびっくりマーク
さぁ~今日は。
GW恒例のあの場所へ。
昨年も一緒だったあの方達と現地集合。
もしかしたら途中でバッタリ会えるかも。
こんな感じでスタート。
それがなんとなんと待ち合わせをしたかのように河川敷の橋を渡ろうとした時ドンピシャ合流ラブ
そこから矢田川河川敷を走り続ける。
そして到着。



青い鯉のぼりプロジェクト。

今年もやって来ました。





あのぉ~
撮影の邪魔しないでもらえますかグラサン
この人を撮った訳ではなくなぜか写ってるんですよ。
家で確認してビックリびっくり
どこに行っても写りたがり屋がおるびっくりマーク




あれ…知り合いだったか笑笑

みんなで鯉のぼりポーズ飛び出すハート
似てねぇ~大泣き

こんな感じで今年の青い鯉のぼりプロジェクトは楽しく終了。

お喋りしながらまた来年来れますように。

コンビニでお別れして。




栄養補給。
ここから家まで約8km
ひとり旅です泣き笑い

思ったより早く到着。
いつもの山崎川で。

アオサギがいた←探してください。
ヨ〜シ。
飛び立つところを撮影するぞびっくりマーク
結局20分しても飛び立たずえーん
諦めた。



往復31km
今の状態で走れたのは満足。
ひとりじゃなかったのも良かった。
感謝感謝です。

では。
いいね。コメント。
ありがとうございました。


日焼け←汚い足←即シャワー浴びました。




まゆちさん。お友達。
お付き合いしてもらい本当にありがとうございました目がハート