今日の日記。ほぐしラン&鯉のぼり | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!

暑ぅ~ぃ1日も無事に終わりました。

何か今日は疲れてる。

昨日のラン(31km)の疲れか…


体の疲れを取る為にゆっくりのんびりラン←疲れてなくても一緒。

でも10kmは走りたい。

8時30分ぐらいにスタートしていつもの山崎川へ。ここならいつでも止めれる爆笑

前半は大丈夫そうだったけど中盤はぐったり疲れが出て来た泣き笑い

後半はまた少し回復。


何とか走り切れた。

そして昨日の日焼けを消す為に。


スタート前↑
ゴール後↓



1時間くらいでは変わらんな爆笑
汚い足煽りをすいません。

午後からは娘孫が来て。
男の子だし鯉のぼりを見に行ってきました。



元気に泳いでます。

そうここは。
2年ぶりに来ました。
ノリタケの森へ。

孫ちゃん大はしゃぎニコニコ
その後は転んで機嫌悪くなり。


まぁ〜大変大変泣き笑い

娘がいる時は運転任せているけど今回は運転手。慣れない名古屋の街は疲れるわえーん

県庁はてなマーク 市役所はてなマーク
にも鯉のぼりが上がっていると"あの方"から聞いて車で通るハズが左折出来ず通り過ぎたガーン

まぁ無事に帰宅が第一びっくりマーク
と、言いながらもうひとつ寄り道。


1ヶ月前に…確か…
オープンしたばかりの商業施設。
『いいねタウン』
凄い人。
新鮮な魚が沢山。
値段はそんなに高いと言う感じでもなく。
買い物はしてないけどまた行ってみたい。

何か疲れた1日だったけど無事に終わった。


さぁ~そろそろ山口県に行く準備しないと。


では。
いいね。
コメント。
ありがとうございます。



暑さに負けず←勝てるか…
頑張りましょう。