今日の日記。山崎川鯉のぼり | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!

今日は気持ちいい天気でした。

暑くもなく寒くもなく快晴。

最高のラン日和おねがい


鯉のぼりランへ。

出かけは少し肌寒く。

でも走るには最高の天気。


山崎川に鯉のぼりが泳いでいると聞いて早速行ってみた。

山崎川沿いをずっと走って行くと。



沢山の鯉のぼりじゃないけど。






元気に泳いでます。

山崎川と言ってもいつも走っている場所ではなく。
北へ5kmぐらい行った所。
山崎川は全長13kmぐらいあるそうです。

帰りは一般道を走り。


用事はないけど川名公園に立ち寄り。

そのままいつもの山崎川へ。







5月最初のランは鯉のぼりランになりましたウインク "昨日は雨で走れんかった"

他にも近くに鯉のぼり上がっていれば行ってみたいな。

その後は家の花壇の草取りして。

午後からは少し横になっていたら寝てしまったふとん1

明日からは気温も少しづつ高くてなるみたい驚き
気をつけてラン走る人します。


では。
いいね。
コメント。
ありがとうございます。




本当に良い天気だった。