早朝ランしてきました。


水分補給の時に計測止めたまま走ってしまい…





7.5kってところかなー。


5時前にラン開始したのでペースも遅めです。


かなり早めにラン開始したけど、行く先々で、ランナーさんを何人も見かけました。

みんな朝から頑張ってるびっくりマーク

というか…暑すぎて朝しか走れないよね笑


今日はヒートギアを使ってみましたが

汗を吸ってくれて、とても快適でしたニコニコ

日焼け防止にもなるし…。

額が汗だくで困ったら袖で顔を拭けるしね笑い泣き

 

 



 

 

ヒートギアとかアームカバー無しで、タイツも無しで走ってるガチランナー女子さんも見かけたけど、めちゃくちゃカッコいい。


私はつい着込んじゃうてへぺろ


もっと走りたかったけど、部活のお弁当作りがあったので1時間弱で終了。


お弁当作り終えたらもう気温が高くなってて、日射しも強く…走るの無理ですキョロキョロ


朝ラン楽しかった飛び出すハート