毎日、食事前後に病院内を散歩してます。


手術後3日目から、1日500歩ぐらいずつ歩数を増やしてます。


今日はお昼時点で5392歩なので…夕方までには6000歩いくかな。



ちなみに、手術&絶食中、謎に増えた体重ですが…。無事、元にもどりましたおねがい

病院食は1日あたり1800kcalで作られているそうで…。(看護師さん情報)

摂取カロリー少ない&でちょくちょくウォーキングした結果、痩せたのかな。

音譜入院中に便利だったもの


 

乾燥するのでマスクニコニコ

 

 

手術後、水分をいっぱい取るように指導されたけど…水だとなかなか飲めないので、家族にフレーバーティーを持ってきてもらいました。