今日は手術前最後のランでした。

今月はもう走りませんえーんさみしい!


いつも通り、早朝5時過ぎラン開始。


しかし…。


今日は子供達の部活DAYヒヨコ娘ちゃん達、自分でおにぎり作ると言ってたけど…。走り始めたら、やっぱりお弁当作ってあげくなった赤ちゃんぴえん


近場コースに切り替え、8.24km走って(最後はダッシュ)帰宅。





ランニングスタイルのまま、お弁当作って…。


約1時間後、ランニング再開。


お弁当調理中は立っていましたが、インターバルはさんで走り始めると…。


足が重い!


これが「足が固まる」というやつか…。


一瞬、帰ろうかと思いましたが


マラソン中に立ち止まって栄耀補給➡ラン再開


というケースの練習になるかなと思い、ゆっくりのペースでランニング続けました。

しばらく走ったら足の固まりは無くなった。良かったニコニコ


結果…満足のいく距離走れました。ニヤリ


今日の気付き。


ピンク音符ラン中に立ち止まって再開すると足重いけどしばらくするとなおる。


ブルー音符気温20℃超えても、コンプレッションウエア着用して大丈夫な気がする。汗を吹いとってくれるので、むしろ快適。


春以降はアームカバーの生活でしたが、コンプレッションウエアに戻そうかな。


 これも結構気に入っていたけど…。

 

Tシャツの下に着るコンプレッションウエア、新しいモノを探さねば…。今のはボロボロ…。こんな感じかな〜。

 


ちなみに今月の走行距離は…110kmでした照れ