マラソン申し込んだおかげで、走る事に対するモチベーション爆上がり中です歩く


今日は、以前からやってみたかった早朝ランニングに挑戦しましたニヤリ


朝は、毎日のお弁当作りがあり、6時過ぎにはお弁当を作り始めなくてはいけないナイフとフォーク


朝ランする日ぐらい、コンビニ弁当にしても良いのだけど、今どきのコンビニ弁当とかコンビニおにぎり、結構高いんだよね…悲しい

はい、ケチです…でも高校生って普段から何かとお金かかるしね…節約できるところは頑張りたい…。


逆算した結果、4時50分くらいに起きて走る支度をし、5時に家を出て、いつものランニングコースで30分ほど走ってきました。


感想。



 


早朝5時のランニング最高でした。


5時半出発でも多分楽しかったと思うのだけれど、早朝5時の明るさとか朝焼けの空、空気の冷たさが、本当にものすごく心地良かったおねがい


気温15℃くらいなので、何分走っても暑さでダルくなったりしないし。


早起きするだけで、こんなに心地良い空間が、タダで、家から3分で堪能できるなんて…幸せラブラブ朝から日焼けもしないし美容にも良き笑


涼しくなるまでは朝ランニング続けようニコニコ


ちなみに早朝5時って周りに誰もいないかと思ってましたが、普通にウォーキングやランニングしてる人居ましたにっこり