朝起きて天気予報を見たら…

なんと明日の降水確率100%ガーンガーンガーン


明日は20km挑戦ランのつもりだったのにガーン


本来今日は走らないランオフDayだったけど


急遽、予定を変更して走ることにびっくりマーク


昼から予定があるので制限時間約1時間半走る人




もうちょっと走りたかったけど、時間切れ。残念。

同じような考えの人が多かったのか、今日は、いつもよりランナー遭遇率高かった気がします。

そしてなんとびっくりマーク

サングラス&フェイスカバーの人も複数発見びっくりマーク

もう私も同じスタイルで良いんじゃなかろうか…グラサン

月間走行距離は53.44kmになりました。
あと10日で100km達成したい!

そしてマラソン申込締切りまであと11日。まだ申込んでいないけど、来週末にはどうするか決めようと思います。

本日の「ランニングのお供」
TBS オーバーザ・サン


私は、互助会員と言えるほどのヘビーリスナーでは無いのだけれど、時々ランニングのお供にさせてもらってます。スーさんミカさんのお話が面白くて気がつくと距離が稼げてるドキドキ