今朝は子供達のお弁当の材料が足りず、早朝から家を出てコンビニに行きました。


外に出てみると朝の気温は寒いくらいで、本当に爽やか照れ


以前から興味のあった早朝ランニングをやってみたくなりました。


しかし、週末も含めて毎日子供達にお弁当を作る生活なので…おにぎり


お弁当を作る前に早朝ランするとしたら5時起き…距離によっては4時半起きだなゲラゲラ


週末に試してみようかな…。


ところで話は変わりますが。


ランニング中は日焼け防止のためフェイスカバーをしてます。


 

 

平日ランは化粧をしていない(日焼け止めのみ)ので…顔を隠したいという意図もある…宇宙人くん


しかし日差しが強くなるにつれ、サングラスもかけたくなってきた…目


でもサングラス&フェイスカバーで走るのは……怪しいよね…不満


どうしたものか…。