今日のお昼休みラン。気温16度くらい。


涼しかったので、薄手ウインドブレーカー着てラン開始歩く


でもやっぱり、走ったら暑くなり。

途中からウインブレ腰巻きスタイルに爆笑


ちなみに今日は涼しかったので、薄手エキスパートモデルではなく厚手ジェネレーターモデル着用でした。


 

 

先月、暑さ対策として、薄手のエキスパートを購入しましたが。

 

 

私は高価で薄いエキスパートよりも、厚手のジェネレーターの方が好きです。


厚手の方が、膝周りをしっかり守られてる感じで…なんとなく安心感があるニコニコ


昨日は参加検討中のマラソンについて調べましたが…エイドも充実してて本当に楽しそう飛び出すハート


申し込み迷ってるけど…どうしようかな花