はい!何日ぶりの更新です。
今日は陸上記録会があります。めんど。
大会は部活だけにしてくれー。
今日は朝なので夜にでも。
では。
はい!何日ぶりの更新です。
今日は陸上記録会があります。めんど。
大会は部活だけにしてくれー。
今日は朝なので夜にでも。
では。
こんばんわ!
さとしでぇ~す。
はい!とゆーわけでね。
駒大負けてしまいましたね。
正直悔し いです。選手達のほうがよっぽど悔しいと思うけど。
それというのはですね、今年ほど甲子園にはまったことないんですよ。
だから今年が始めて真剣に応援した年なんですよ。
でもよくやりましたよ!
早実もすごく強かった!けどそれに負けないくらい駒大も強かった!
なんせ昨日は引き分けですからね。球史に残るいい試合でしたよ。
で、わたくしは部活途中から出てきて駒大応援してました。
いや、急に走って足痛くしたっていうのもあるんですよ!?
だったら家かえって応援もしたいなぁ~って!
うぅ、、、負の心にまけた。ぶひっ。
まぁ今年は甲子園見て自分も熱くなれたいい夏でした!
さて、勉強勉強。。。
ではまた。
ほんとにすんまそ。
やっぱ更新は毎日なかなかつづかないですねー。
はいサトシです!
今日からまた更新がんばります。って言ったらまた続かなくなるか も知れないけど。うぇ。
ん~更新してないあいだ結構いろいろしました。
友達んち泊まったりとかお墓参りいったりとか。
そういえば昨日の夜なまら果物食べました。
あんなに果物食べたのホント久しぶり。
最初にちっこいブドウ一房食べて(ブドウはあの固まったやつを一房って言うんだぜ!?みんな知ってた?)
そのあとに梨半分食べました。
って全然食ってねーじゃん。
いやぁでもホントに自分にとってはあの量の果物食べたのはホントに久しぶりでした。
おいしかったです。虜になりました。
みんなも食べよう!
ではまた。
こんばんわ!
タイトルに意味はありません。
サトシです?
聞くなよっ!!
はい意味わからない。
えー今日も家にこもりがちだったんで夜走ってきました!
疲れたけど気持ちよかったー!
やっぱランニングいいね。
俺のお勧め。
最初はMDとか聞きながら走るとあきませんよ。
まぁ今の俺のレベルになればMDなんぞなくとも飽きずに走れますが。ぶひ。
あと夜走るとなおGOOD!
みなさんもランニングしましょう!!
ではまた。
こんばんわーーーー!
サトシ(仮名)です。
嘘です。
やっぱあれですね。
「今月はがんばるぞー」
とか言っちゃうと更新できませんね。。。
期待させてすんまそん。
期待してる人もいないかもしれないけど。うひ。
いやぁ~、水曜はたのしかったですよ!
何があったかというと
午前~午後3時くらいまでは模擬試験でそれから5時くらいまで大通りぶらぶらしてました。
狸小路まわったりJRタワーまで行ったりしました。
それから祖父母の家に行ってケーキをたべました!
なまらうまかったですぅ。
「ですぅ。」 て 。
んで。何ケーキ食べたかというと。
フルーツケーキとチョコレートケーキたべました。
これがまたうまい。
とくにフルーツケーキ。
もうね。ほっぺが落ちました。「どしゃっ」って。
いや、「べちゃっ」かな?
どうでもええわー!
それくらいうまかったです。
で夜は花火でした!
最近よく花火しますねー。
この前も後輩とやったし。たのひー。
でも勉強まったくやってない。。。
まぁ明日からしっかりがんばります!!
ではまた。
はい!!
サトシです!
今日も更新しますよー。
っていうかな。今月は更新ちょっと頑張ってみようと思いましてですね。
今月中に日課になっちゃえば更新もめんどくさくならなくなるかなーって。
それだけ。
ん~。
今日はなんもなかったなー。
でも暇だったから古本屋行って立ち読みしてきました。
結構読んだかな?
4時間くらい読んできました。
正直疲れます。
でも座ったらかっこ悪いから我慢しました。
それだけ。
ん~。
あ、明後日は受けてる教材の模擬試験みたいのあるんですよ。
明日は一日中勉強しないと。。。
面倒だなぁ。。。
それだけ。
それだけ。
それだけ。。。。
ではまた。
こんばんわ、サトシです!!
久々の更新です。うへ。
いやー、昨日は大会でした。
昨日の出場種目は100m、200m、4×100mです。
そして!!!
↑字が変になった。なんでだろ?
で、その報告とは!
なんと!!
200mで組1位とってきました!!
走ってる途中に聞こえましたもん。
「先頭は大西くん!」
ってアナウンスはいるのが!
そしてゴールしたときでかでかと表示される自分のタイム。。。
まぁまぐれだったんですけどね。
あれ、急に冷めた?
たまたま僕の組背のちっちゃい人とか多かったんですよ。
でもめちゃくちゃうれしかったです!
ちなみにタイムは28秒08。
んー、次走るときは27秒台行きたいなぁ。
100mは13秒34。
まぁ自分的にはそこそこだけどまだまだ早くなりたいです。
なんたってスプリンターですから!!
まぁ、そんな大会でした!
ではまた。
こん。
あれ?
みんな引いた?
引いてしもた?
こんばんわ、サトシです。
いやぁ~。
最近は忙しかったです。
今日昨日と午前中部活午後家のアルバイト。
正直しんどい。
何のためにアルバイトやってたかっていうと。
そらもう明日の祭りのためですわ。
明日祭りみんなはいきますか?
俺はもちろんいきますよ!
ってかね。
今Mステ見てたけど。
レッチリすごいね。迫力あった。
このあとに歌う福耳はかわいそうだ。。。
ん?
ねむい?
俺も眠いわ。
寝るか。
ではまた。
ぬぅぅぅぅううああぁぁぁぁああ!!
サトシです。
いやですねぇ。
知ってる人は知っている。
こないだ友達と遠くまでちゃりんこで行ったんですよ。
で、ジャス○入ってゲーセン行ったらドーム型の。。。あの。。。すくって落として。。。。
バカーッ!
長いわあほ。
まぁみんなわかるしょ?
あれだよあれ。
そうあれ。
でね。うん。
あそこに惹かれるキーホルダーがあったわけですよ。
もちろんやりました。
1200円かけて5個とりました。
ちょ。。。使いすぎた。。
いまさら公開。
いや後悔。
600円くらいかけて最初の一個とって元とるために何回も続けてたらこんなになってしまいました。
最近出費が多くて困ります。
明日は陸部で花火もやるし。
今週祭りあるし。
髪切りたいし。
1000円しかないのに。
どうしよ。うぇ。
あ~。チョコパフェ食べたい。
ってか明日から夏休みですね~。
みなさんは予定ありますか?
自分はないけどプールとか大通りいけたらいいなぁと思ってます。
まぁ皆さん楽しい夏休みにしましょう!
ではまた。
うぇ。
相変わらず不定期な更新が続くサトシです。
いろいろあってん。
勉強とか。ランニングとか、勉強とか。
勉強ばっか。
ホントはしてないけど。
そういえば先週はこ○なん神社でお祭りありましたね!
久しぶりに会った友達たくさんいました。
でですね。
いろいろな人と結構賭けやったんですよ。
全然だめだった・・・
マイナス200円くらい。
でも、いつもだったら500円くらい負けてもおかしくないくらいやったんですよ!
少し成長しました。ぶひ。
最近あまり考えたくない将来のことに頭を悩ませます。
将来の夢は今のうちにどったらこったらとか。。。
正直そういう話聞きたくないです。
でもなりたいな~とか思う職業は結構あるんですよ。
特に最近興味があるのはアナウンサー。
もし本当におれがアナウンサーになったみんなどうする?
どうすすするする??するする?
なんて夢見心地なかんじで今日の更新は終わります。
ではまた。