すんまそ。 | 陸上ライフ。

陸上ライフ。

とある学校の陸上部部長がつとめる日々の日記。

日常の学校生活、部活、休日など面白おかしく紹介する予定。

。。。誰か見にきてちょ。

ほんとにすんまそ。


やっぱ更新は毎日なかなかつづかないですねー。



はいサトシです!


今日からまた更新がんばります。って言ったらまた続かなくなるかも知れないけど。うぇ。



ん~更新してないあいだ結構いろいろしました。

友達んち泊まったりとかお墓参りいったりとか。


そういえば昨日の夜なまら果物食べました。

あんなに果物食べたのホント久しぶり。

最初にちっこいブドウ一房食べて(ブドウはあの固まったやつを一房って言うんだぜ!?みんな知ってた?)

そのあとに梨半分食べました。



って全然食ってねーじゃん。

いやぁでもホントに自分にとってはあの量の果物食べたのはホントに久しぶりでした。

おいしかったです。虜になりました。


みんなも食べよう!


ではまた。