親父の三回忌 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

もう親父が亡くなってから2年あせる

早いような遅いような・・・

そんな変な感じですね。

 

佐倉マラソンの前日に行いましたパー

 

以前、何度かブログに出てきているばあちゃん。

今回も飛行機で来ました。

来月99歳になるばあちゃんニコニコ

 

ホント、何回会っても、何回見ても、98歳には見えないわポーン

杖もつかずに自分の脚で歩いて、福岡から千葉に来ちゃうんだからニコニコキューン



98歳差のコラボレーション(笑)



生きてきた人生が約1世紀違う(笑)

とんでもない違いだろうな・・・

 



こうやって、親父が亡くなった事で沢山の人が遠方からも集まって会える機会を作ってくれてるふんわり風船星

やっぱりオンラインじゃなく、直接会える事の重要性は大きいよね物申す

勿論、会えないよりはオンラインなんだけど。

 

おとくんも親戚との対面は初めましてにっこり

みんなに抱かれて可愛がられて、ゆずが赤ちゃん返りしてました(笑)

「ママー、パパのとこ行っていいー?」

って、どこからともなく聞こえトコトコくると・・・

にひひーって笑いながら膝の上に乗ってきて、抱っこしてあげたら相当な笑顔おねがい

 

まだまだ4歳だねうさぎのぬいぐるみ

 

親戚のみんなにも、

「楽しい思い出作りありがとう」

と言ってもらえましたおやすみ

 

少し大きくなったら福岡に行きたいな照れ



弟の2番目の子。

ゆずと同じ歳だけど、可愛くてちっちゃ(笑)