佐倉マラソンレースレポNo.2 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

さて、この記事ではレースレポしますよースター

 

号砲!!

想定通り、周りはスタートダッシュ!!

 

僕は3’45”を狙って・・・

前半の下りがペースを狂わすにやり

どう考えても速いよなー笑い泣き

って思いながら、遅すぎるかな?と思うほどペースを落として巡航・・・

 

1km通過3’31”

はやっ!(笑)

 

1km過ぎてから上り走る人

上り坂なので3’45”に間に合わなくても良い感覚で走ってたのですが・・・

3’43”

うん、結構息上がるな(笑)

 

その後、また下りーあし

3’35”

はやっ!(笑)

 

3km10’49”

それは予定より速過ぎる笑い泣き

 

 

5km通過辺りから3’45”を意識しないとズルズルいってしまう感じが始まるあせる

3’46”

 

焦りを少し感じ、意識し過ぎると3’39”(笑)

 

7kmもうすでに相当苦しい絶望

まだ3’45”ペースな事だけが救いで走ってましたカメ

 

8km通過3’47”

やばいー、苦しいー、上げられないー・・・

 

9kmで少し盛り返すも、最後の競技場に入って行く上り坂ポーン

3’51”

まぁここはしょうがないゲラゲラ

上り切って競技場に入って少し頑張るバレエ

 

 

ゴール!!

 

最後の方は時計を見ていなかったのでトータルタイムが気になりますが・・・

 

何とか下方修正した37’30”は切れました!合格笑い泣き

 

ネット37’18”

グロス37’21”

 

 

 

良かった良かったパー

今回は、これが精一杯花火

たられば一切なし、これより1秒も速く走れる気がしないほど出し切りましたニコ

走り終わった後すぐに筋肉痛ニヤニヤ

 

36分台は全然無理な位置付けじゃなさそうだな立ち上がる

そこが一番の収穫目

 

佐倉マラソンのレポ終わり!!

ありがとうございました!!