佐倉マラソンのレースレポNo.1 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

「レースは当日より前から始まっている」

By一番星代表(笑)

 

 

レースを迎える前のブログにも記載しましたが、この大会に向けて準備が全然整わず、この日を迎えた感じです滝汗

 

前日の親父の三回忌で夜飯が早く、当日の朝飯も子供の起床に合わせるので、会場に着いた時には腹が減ってる(笑)

かと言って、そんなに余裕のある時間に会場に着いたわけでもないので、出店で買って食べる気もせず・・・

あ、遠方の方も読んでいるので理っておきますが、駅から現地まで2kmありますがコンビニは一つもありませんので(笑)

 

フルマラソンのスタートを見てから準備ニコニコ



先導の白バイ🙌

これしか写真撮ってない😂

 

10時30分スタートだったのですが、15分前に行ったら結構すでに集まってるびっくり

比較的、参加人数が多い大会なのに、整列は自己申告真顔

練習不足で目標タイムも下方修正したけど、前の方で大丈夫だよね・・・

って事で、3列目あたりに並びました歩く

 

そしたら、何年振りかの

けんぢぃさん!!

お声掛けしていただいてありがとうございましたおやすみ

けんぢぃさん故障中らしく来月かすみがうらを走るので長引かせたくないから、この日は勝負しないって言ってました。

先に結果をお伝えすると、故障中のけんぢぃさんに負けましたアセアセ

やっぱ、いつも敵わないんだよなーおーっ!

 

そんなこんなで、昔の出会いとかブログの知り合いの名前が飛び交ったり、お互いパパになった話など(笑)

スタートまでの時間もあっという間バイバイ

 

さて、号砲です!!

レースのレポが始まってないけど、一旦終わります。