佐倉マラソン速報 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

佐倉マラソン走ってきましたー🙌




あー!10km長い(笑)
3'45"で37'30"ってラインを目標に頑張りました😆

レース感なく、前半速過ぎると思い落としに落としたんだけど、3'31"と突っ込み大誤算(笑)




もう5kmでお腹いっぱいなくらいキツかったけど、そう言う意味では粘れたかな☺️

3kmはそこそこ走れても10kmは簡単じゃないね😂




帰りの電車から…
あーもう筋肉痛&眠気(笑)

久しぶりの方々にも会えて嬉しかった✨

レースレポは、また後程ー🙌