男同士の旅行 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

小学校が春休みになり、いっくんも例外なく春休みに突入花火

あ、ちゃんと2年生になれるようです(笑)

 

いっくんは本を読むのが大好きで結構色んな本を読んでいますスター

(誰に似たんだか・笑)

 

そんないっくんが何かの本で見たみたいで

1.名古屋城

2.名古屋市科学館

3.東山動物園

に行きたいんだけどーおーっ!

って言ってきました。

 

※追加でスガキヤに行きたいって(笑)

 

「うん、全部近いけどね」

って事で、春休みに行こうという事で、親子、男二人で旅行に行くことになりましたニコニコ

ゆずは連れて行っても、興味が全然違ってお城とか科学博物館とか面白くなくて飽きちゃうし・・・

 

名古屋城はシャチホコ

名古屋市科学館はプラネタリウムが世界最大

東山動物園は動物の種類が日本一

らしいですねーOK

 

ちょっと移動して、熱田神宮も行ってみようと思ってます虹

 

夜行バスで出発照れ

朝5:45に着いて名古屋城から行く予定です拍手

 

楽しんでくれたらいいなー合格